流通NETIB

(株)てら岡 日本料理 てら岡、忘新年会のご案内

2015年10月26日07:00

 「日本料理 てら岡」では、過ぎゆく1年のねぎらいに、新たな年の慶びに、博多の旬の味覚を堪能できる多彩なコースを用意。忘年会・新年会用のコース料理が提供される期間は、11月1日から2016年1月末まで。

 おすすめは、『ふぐとあらコース』。小鉢や前菜に続き、あら活造りにふぐ刺し、虎ふぐの唐揚げ、虎ふぐちりまたはあらちりの鍋物など、博多の冬の味覚をメインにした醍醐味コース。
 その他、『ふぐの福コース』『平目の活き作りと会席コース』『豪華御作りと名物鍋コース』の3つのコースが用意されている。全コース120分の飲み放題付きで4名からの受付。
 鍋が美味しい季節、ぜひ本場博多の味覚を楽しんでみては。

1 2

3 4

■日本料理 てら岡
予約センター:0120-545-868

日本料理 てら岡 中洲本店
福岡市博多区中洲5-2-6(地下鉄中洲川端駅2番出口から徒歩1分)

日本料理 てら岡 春駒店
福岡市中央区西中洲1-3(春吉橋たもと)

<流通メルマガのご案内>

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

NETIB流通 独自の切り口で流通業界の今を伝えるニュースサイト
 ※最新ニュースはコチラ⇒NETIB流通 トップページ


※記事へのご意見はこちら


― スポンサーリンク ―

トピックスの最新記事

一覧へ
  • MicroAdT用レクタングル