流通NETIB

(株)力の源カンパニー 振る舞いラーメン祭、一風堂本店前長蛇の列

2015年10月16日16:11

ipudou_gyouretu 16日(金)、人気のラーメン店「博多一風堂」を運営する(株)力の源カンパニーは、創業30周年を記念して「振る舞いラーメン祭」を開催した。創業30周年にかけて30店舗限定で、昼と夜それぞれ先着300名に無料でラーメンが振る舞われる。提供されるのは、一風堂の2大看板でこの日からリニューアルする「白丸元味」と「赤丸新味」。いずれかを、1人に付き1杯、替え玉1玉まで無料で提供するという試みだ。

 300人限定のため先着順に整理券が配られるが、原則並んで順番待ちだ。昼の部は、午前10時30分から午後3時まで、夜の部は、午後5時30分から午後10時までだが、昼の部はスタートして約1時間後には終了。あっという間に300杯が捌けていった。
 30周年を機に、スープ、麺、チャーシューなど、全面的にグレードアップした新しい白丸と赤丸。この機会に試してみては。

▼関連リンク
・博多一風堂((株)力の源カンパニー)

<流通メルマガのご案内>

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

NETIB流通 独自の切り口で流通業界の今を伝えるニュースサイト
 ※最新ニュースはコチラ⇒NETIB流通 トップページ


※記事へのご意見はこちら


― スポンサーリンク ―

トピックスの最新記事

一覧へ
  • MicroAdT用レクタングル