流通NETIB

ローソンミズ木原店 第2弾!好評のコンビニ健診【佐賀】

コンビニ健診 佐賀、福岡などで調剤薬局・ドラッグストアを展開する(株)ミズは12月、佐賀市木原の「ローソンミズ木原店」で2回目の「コンビニ健診」を実施する。同社は今年8月に九州で初めてコンビニ健診を実施したところ好評だったことから、第2弾の実施が決定した。12月5日までに事前申し込みをした先着150名の佐賀市民を対象に、12月14日に行われる予定。

 ローソンミズ木原店での健診の実施は、7月17日に佐賀市とローソン、ミズの3者が「健康づくり推進に向けた事業連携に関する協定」を締結したことによるもの。九州初のコンビニ健診では、事前に申し込みをした約130名の佐賀市民が受診。足が遠のきがちな健診を身近な場所で受けられるということもあり好評だった。

 健診を受けられるのは事前に申し込んだ先着150名のみ(対象は、佐賀市民で2014年度に健診を受けていない方)。電話・FAX・佐賀市内のミズ店舗での申し込みが可能となっているが、予約数に限りがあるため、受診を考えている方はお早めにお申し込みを。

■コンビニ健診

<日 時>
12月14日(日)
午前9時から午前11時(受付終了)

<場 所>
ローソンミズ木原店(佐賀市木原1-24)

詳細はコチラ>>

<流通メルマガのご案内>

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

NETIB流通 独自の切り口で流通業界の今を伝えるニュースサイト
 ※最新ニュースはコチラ⇒NETIB流通 トップページ


※記事へのご意見はこちら


― スポンサーリンク ―

トピックスの最新記事

一覧へ

コンビニ ドラッグストア 業界最新記事


  • MicroAdT用レクタングル