流通NETIB

(株)アールズエバーラスティング 美と健康を実現する奇跡の天然水

2014年11月21日13:34

yokanewater(ヨカネウォーター) (株)アールズエバーラスティング(本社:福岡市中央区、石村良平代表)は9月に、「yokanewater(ヨカネウォーター)」の販売を開始した。霧島連山の湧水である「yokanewater(ヨカネウォーター)」は、美容と健康に必要な成分を豊富にバランスよく含んだ奇跡の天然ミネラル水だ。

 「yokanewater(ヨカネウォーター)」の特徴は大きく4つ。
 1つ目は、世界的に注目を集めているミネラル「シリカ」を豊富に含んでいるということ。シリカは、骨・皮膚・髪の毛・爪などの生成をサポートし、肌のハリをつくるコラーゲンの結合に必要な成分。シリカが不足すると、シミや乾燥、たるみなどの肌トラブルが起こりやすくなるとされている。美と健康に大きく貢献しているシリカだが、実は1日に約10mg~40mg消耗され、体内で生成することはできない。そんな日々減り続けるシリカを補うのに最適なのが「yokanewater(ヨカネウォーター)」。1リットルあたり最大97mgのシリカを含有しているため、1日の消耗分をこれ1本(500ml)で補うことができるのだ。

 2つ目は、「炭酸水素イオン」の含有量が日本最大クラスだということ。炭酸水素イオンには、細胞を酸化させ、シミやシワといった老化や癌・動脈硬化などの病気の原因となる「活性酸素」の働きを妨げる効果がある。活性酸素は激しい運動や強いストレス、紫外線、排気ガス、電磁波、喫煙など通常の生活のなかでも発生してしまう。そんな厄介な活性酸素の働きを妨げ、疲労回復の効果も期待できる炭酸水素イオンの含有量が日本最大クラス。1リットルあたり170mgも含まれているという優れものだ。

 3つ目は、現代人に不足しがちな希少ミネラルが豊富だということ。体内の老廃物を排出させ代謝を高める作用がある「サルフェート」、血糖値を下げ脂肪をつきにくくする「バナジウム」、現代人に不足しがちな「カルシウム」や「マグネシウム」など、希少ミネラルをバランス良く含んでいる。4つ目は、口当たりの良いすっきりした中硬水だということ。ミネラルが豊富な天然水は飲みにくいとされているが、「yokanewater(ヨカネウォーター)」は硬度が130mg/Lなため、スッキリとしていて飲みやすいと評判が高い。

 水はごまかしの効かない飲み物だ。安心で安全な商品でなければならないと、2年にわたり試行錯誤を続け、徹底的な研究と調査を経て今回の発売に至った。奇跡の美の天然水・「yokanewater(ヨカネウォーター)」。たった1本飲むだけで毎日美しく健康的に過ごせるとしたら「よかねぇ」。そう思った方は、ぜひ一度お試しあれ。

<流通メルマガのご案内>

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

NETIB流通 独自の切り口で流通業界の今を伝えるニュースサイト
 ※最新ニュースはコチラ⇒NETIB流通 トップページ


※記事へのご意見はこちら


― スポンサーリンク ―

新商品の最新記事

一覧へ

注目商品・サービス 業界最新記事


  • MicroAdT用レクタングル